チョコ作り★

今日は友達とチョコを作りました♪♪

といっても、バレンタイン用ではなく、友達の誕生日プレゼントです。

 

渋谷のある店で購入したセットで作ったので、かなり美味くできました★

 というか、初めて手作りチョコを作りました!!!

 

なんかやたら楽しくて、予定ではチョコタルトだけだったのに、近所のスーパーへ買い足しに行き、必要以上にチョコクランチまで作ってしまいました。。。

 

 

 

プレゼント二人分とつまみ食いでいくらかは減りましたが、まだたくさん残ってます。

なんだか、誰かにあげたいって気持ちが湧いてきました(笑)

 

中学生とか高校生は、バレンタインに学校あれば好きな人と会えるけど、大学生になると相手に会うことから計画練らなきゃならない。。。なんて難しいんだ(泣)

 

とりあえず、今日作ったチョコの余りは、全部私が食べちゃいます。

 

以上、都内在住21歳、ストレスがなくて毒舌じゃなくなってる乙女のつぶやきでした。