うーん。今ふんばりどころ。

今日は派遣先で研修で、それが4時半までかかって、

お昼を食べてなかった&トイレに行きたかったので、

その近くのコンビニによって、トイレを済まし、昼ご飯を

買い、さあ仕事場(出向先)に戻ろう!としてたんだけど、

昨夜のこととか、いろいろ考えていて、

すんごいもやもやしてたんで、あー(><)!!!

すっきりしなきゃ!!と思い、とりあえず車の中のゴミを

捨てようとした時に、インロックしちゃったんだよねぇ。

ばかだよね。カギはもちろん、お昼ごはんも、ケイタイも、

財布も(財布の中には車の合鍵が入ってるんだけど、

全くイミないよね。使えない。泣)

整備士の娘だが、パパくんは、もちろん来てくれる

はずもなく、1時間もコンビニでJAFをまってたのに、

JAFの人は30秒くらいで開けてくれました。

 

 

父が整備士の私はJAFに入っているはずもなく、

(なんかJAFにみんな入ってるんだね。)

仕方なく、15700円払いました。(JAFに入会しました)

あと、なんか今日銀行に住民税払いにいったんだけど、

払えなかったの。でもさー明日からまた余分に追徴課税

かかるらしいじゃん!(><)

そして、今PCの電源がなくなったから、ACアダプターを

2階に取りに行ったら、足の裏に画鋲が刺さった。(><)

なんなんだ!!!今日は。(T T)