バレンタイン

もうすぐ、バレンタインです。

今年の私のチョコは、。どうやら行き場をなくしそうです・・・

 

だって片思いの彼は、就活中。。。

 

忙しくて、私なんかにかまってる暇ないよね・・・と思いつつも、ちゃっかりチョコは準備しちゃいました。

ずっと、友達だった彼だけど、突然渡したらやっぱり重いよなあ・・・

 

男の人って、やっぱりチョコもらう=好きって思っちゃうのかしら。

友達から恋愛へって、やっぱり難しい・・・最初から異性として意識して出会ってた方が楽だったよ~(泣)

彼は多分誰からももらわない(もらえない??)から、あげたいなあ。。。。

 

ところで、全国でチョコもらえる男の人って、何%なのだろう。

圧倒的にもらえない男の方が多い気がする・・・

 

以上、都内在住21歳、たまには毒舌辞めてラブラブモード全開しちゃいたい乙女のつぶやきでした。