ばれんたいん

今日(もういつのまにか昨日だ)はバレンタインでした。

 

でも、くずくずは誰にもあげませんでした。

こんなバレンタインはここ15年くらいありません。

こんなところでくずくずの歴史を変えてしまいました。

13日の日曜の夕方に前日(土曜の朝)から

一睡もしないまま、高島屋のバレンタインフェアの

催事場に行ったら、もう人・ひと・ヒトの嵐で、

さすがのくずくずもあの込み具合に酔ってしまいました。泣

 

ということで、今回ほんとに用意してないの。

ほんとうにごめんね。

今度あなたのご所望のチョコレートパフェ食べに行こうね。

2人で食べるんだからね。1人なんて寂しすぎるでしょ?

 

あ、そういえば仕事先で、女性従業員みんなから、

『全』男性従業員にチョコ渡したんだった。

忘れてた(^^;)

今日男性社員10人は出勤してたのに、

『ありがとう』って言ってくれたのは、

最近3児のパパになった社員さん、ただ一人だけだった。

私、その人にその言葉をいってもらうまで、

別に誰にも『ありがとう』って言ってくれなくても、

全然別になんとも思ってなかったんだけど、

言われたときに、ほんとうにうれしかったです。

(むしろ、言われた私がびっくりしてたくらい(笑))

 

『ありがとう』って言葉、

私が一番すきな言葉だと思うんだけど、

自分はまわりのヒトにちゃんとこの言葉を使って

感謝の気持ち、きちんと伝えてるのかなぁ?

なんだか最近ちゃんと伝えてない気がします。

ちゃんと伝えなきゃなぁ!と思った1日でしたっ。