観覧車はキライです。

今日はとても情緒不安定な1日だった。

だからなのか、

『なんか君の妄想すごいね。』って言われたけど、

私の妄想のすごさは昔からです。

(そんなことはみんなご存知ですよね??笑)

レベルで言えば、IBM子さん(オリンピッククラス)の

次くらいですもん。

何今頃いってんの??今さら・・・って感じだよね。

すなわち、カレは全く私に興味がないんだろね。泣

なんかセツナイ。

そして私もセントレア行きたかったぁ~。

くずくず、顔に似合わず、高所恐怖症なんで、

観覧車だけはカンベンだけどさ。

 

今日は

横浜に住む、ディズニーとアカペラをはじめとする

音楽が大好きなヒマワリスマイルの

かわいい女の子。おたんじょうびおめでとう。

私の家の冷蔵庫と、彼女の家の冷蔵庫は

実はつながっています。ほんとです。

ね?缶チュウハイGF味、扉に入ってたもんね?

(おぼえてる??)