くび。

今日夜の仕事、いきなりクビになりました。

今週も来週もシフトはいっているのに、

店長にもうおまえ今日でおわり。って。

もう何を言っても、売り言葉に買い言葉状態だし、

むかついたまま、退店届も言われたとおり

書いてきました。

ただ、私長く働かしてもらってたのに、こんな

バックレみたいなやめ方だけは、したくなかった。

だから、みんな本当に申し訳ない。

でも、しょうがないよね。

係長には『俺はそんなこといきなり言われても

納得できない!!退店届は俺が預かる!!』

って言われたけど、明日月締めだから、

ビニールパックで私の退店届を本社に送ってしまえば、

終わりなんだよね。

今まで店長も私にガマンしてくれてたかもしれない

けれど、私も、かなりガマンしてきた。謝ってくるなら

働かしてやってもいい。みたいな事最後にいわれた

けど。確かにこの店にいろいろ思い出はたくさんあるし、

今日のことは店長も悪いし、私だって悪かったけれど、

こんなことくらいで、いきなりキレられて、私が謝って、

これからも、しもやんの気まぐれにガマンして働く必要が

あるんかいな??って思ってしまいます。

私は訴えることだって、1か月分の給料をもらうことだって、

会長FAXだってできるんですからね。私は。

4年間なんも勉強しなかったけど、一応、私、

法学部卒ですから。