能力

どうしようもなく悲しい時や苦しい時に 内から湧き上がってくる希望の光は 私がスピリチュアルなものに敏感だからだそうです

 

そしてもう一つ 自分を知る新たなものが加わった

 

子供の頃から一種のエネルギーを感じていた

 

これは私の能力だそうです

 

マイナスは左 プラスは右 最近はどきがむねむねして活字となって感じる

 

気のせいではなかった

 

気が楽になった

 

敏感なんだそうです

 

ただ、それが誰からのものかは考えないほうがいいとアドバイスをもらった

 

活字となって感じるものも気にしない

 

その人が誰かは会えばわかる・・・ほんとそうです

 

私に対する人のエネルギーを感じてしまうから人を気にしすぎてしまっているのだろう

 

大切なのは自分が気持ち良くいられるか

 

気持ち良い言葉と行いをしているか

 

自分を否定しない事

 

自分の意思とは関係ない行動をとってしまうのも能力なんだろうか・・・

 

鈴虫の音を今日今年初めて聴いた

 

もっと前から鳴いていたはずなのに気が付かなかったようです

 

それだけ余裕がなかったのでしょう

 

心のマイナスを取り払って明るい日へ歩いていきましょう