金融資産が少ない場合

金融資産が少ないと審査に落ちるのか?といえば結論から言うと それは各FX会社によって違ってきます。 金融資産が100万円単位以上必要なFX会社もあれば、10万円ほどで OKだったり、それ以上それ以下でもOKというFX会社などさまざまです。 急がず焦らず : ス…

画家と、ステンドグラス作家

面白かったのは、ステンドグラス作家は、是非とも完成品に、画家の「生の筆致」を加えなければと考え、画家は当初、その必要は無いと思っていた点 また、ステンドグラス作家がとても気にして、執拗に説明をした「原画の色面の置き換え」を、画家はあっけなく…

天巻きと天むす

今日仕事と仕事の合間に、スーパーにたちより、 腹ごしらえをしようと惣菜コーナーを物色中に、 おにぎりがあって、久しぶりに天むすにしようと 何も考えずに2個とったら、 1つは『天むす』、もうひとつは『天巻き』と 書いてありました。 私は2つをよく見く…

姉御肌・熱血漢。

私が一番嫌いなタイプの人間は、間違いなくやたら姉御肌・熱血漢。今まで彼らからどれほどストレスをいただいたことか・・・。 彼らは今までの未熟な人生の中でつちかってきた精神論と勢いだけで、井の中の蛙はたまた盲目のイノシシの如く、他人にぶつかって…

チョコ作り★

今日は友達とチョコを作りました♪♪ といっても、バレンタイン用ではなく、友達の誕生日プレゼントです。 渋谷のある店で購入したセットで作ったので、かなり美味くできました★ というか、初めて手作りチョコを作りました!!! なんかやたら楽しくて、予定で…

うーん。今ふんばりどころ。

今日は派遣先で研修で、それが4時半までかかって、 お昼を食べてなかった&トイレに行きたかったので、 その近くのコンビニによって、トイレを済まし、昼ご飯を 買い、さあ仕事場(出向先)に戻ろう!としてたんだけど、 昨夜のこととか、いろいろ考えていて…

バレンタイン

もうすぐ、バレンタインです。 今年の私のチョコは、。どうやら行き場をなくしそうです・・・ だって片思いの彼は、就活中。。。 忙しくて、私なんかにかまってる暇ないよね・・・と思いつつも、ちゃっかりチョコは準備しちゃいました。 ずっと、友達だった…

ばれんたいん

今日(もういつのまにか昨日だ)はバレンタインでした。 でも、くずくずは誰にもあげませんでした。 こんなバレンタインはここ15年くらいありません。 こんなところでくずくずの歴史を変えてしまいました。 13日の日曜の夕方に前日(土曜の朝)から 一睡…

一人芝居の大根役者。

私は、女の熱血がとにかく嫌いである。 そうゆう女は、大して色気もないのにセクシーアピールをしたり、自分がたくましいからって男にはけじめや男らしさを求めたりする。 サークルの友人にこの類の女がいた。 大してスタイル良いわけでもないのに、飲み会な…

観覧車はキライです。

今日はとても情緒不安定な1日だった。 だからなのか、 『なんか君の妄想すごいね。』って言われたけど、 私の妄想のすごさは昔からです。 (そんなことはみんなご存知ですよね??笑) レベルで言えば、IBM子さん(オリンピッククラス)の 次くらいです…

くび。

今日夜の仕事、いきなりクビになりました。 今週も来週もシフトはいっているのに、 店長にもうおまえ今日でおわり。って。 もう何を言っても、売り言葉に買い言葉状態だし、 むかついたまま、退店届も言われたとおり 書いてきました。 ただ、私長く働かして…

能力

どうしようもなく悲しい時や苦しい時に 内から湧き上がってくる希望の光は 私がスピリチュアルなものに敏感だからだそうです そしてもう一つ 自分を知る新たなものが加わった 子供の頃から一種のエネルギーを感じていた これは私の能力だそうです マイナスは…